システム英単語の評判はいいの?みんなの口コミを紹介します!

英語

受験勉強を開始する際に、必ず手にする英単語長。

英単語長の種類は、様々なものがあり、どれを使えば良いか迷いますよね?

この記事では、人気英単語長の「システム英単語の評判」を紹介します!

受験生
受験生

システム英単語の評判はいいの?

実際に使っている人の口コミが知りたい!

どの単語帳を使えば良いかわからない

このような受験生の疑問に答えます!

この記事を読めば、「システム英単語」の評判がわかります!

ぜひ単語帳選びの参考にしてください!

システム英単語とは

システム英単語は、受験生向けの英単語長です!

高校基礎レベルから難関大レベルの単語が収録されていて、一冊で受験英単語をカバーできます!

2〜5単語で構成された「フレーズ」で覚えることができる単語帳です。

フレーズで単語の使い方も一緒に覚えることができます!

CDが付属でついているバージョンもあるので、音声を聴きながら学習したい人にもオススメです。

「今まで全く単語を覚えてこなかった」

「中学レベルの英単語も不安」

このような方は、まず「システム英単語Besic」を使って、基礎単語を固めましょう!

システム英単語の良い評判

Twitterでの評判を集めました!

「フレーズが覚えやすい」などの意見がありました!

人気な単語帳なだけあり、良い評判が多い印象です!

システム英単語の悪い評判

良い評判に比べて、悪い評判は少ない印象です。

人によって合う合わないがあるので、どんな単語帳でも「覚えにくい」という意見を一定数あります。

まとめ

どんな単語帳でも「良いところ」「悪いところ」があります。

人によって合う合わないがあるので、評判を気にしすぎるのはよくありません。

実際に自分で使ってみるが、ベストだと思います

本記事では「システム英単語の評判」を紹介しました!

この記事が単語等選びの参考になれば幸いです!

さらに評判が気になる方は、Amazonのレビューも見てみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました