速読英単語は暗記しやすい?みんなの評判を紹介します!

英語

受験生の必須アイテムである「英単語長」

そんな英単語長は、様々な種類があり、どの単語帳が良いのか迷いますよね?

この記事では、受験生にも有名な単語帳の一つである「速読英単語」の評判を紹介します!

単語帳選びに迷っている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください!

速読英単語とは

速読英単語は、「文章を読みながら英単語を覚える」というコンセプトの単語帳になっています。

他の単語帳にない個性的な特徴を持っている単語帳です。

印象的な文章と一緒に覚えることができるので、ただ淡々と単語を覚えるのが苦手な方にオススメの単語帳です。

単語の意味だけではなく、文章の中での単語の使い方も理解することができます。

単語力の向上とともに速読力の向上も目的になっています。

また、無料音声がついているので、リスニング力を身につけることができます。

速読英単語は、「単語力」「速読力」「リスニング力」を身につけることができる「一石三鳥」の単語帳です!

速読英単語の良い評判

Twitterでの評判を集めてみました!

「覚えやすい」という声が多くありました!

長文と一緒に覚えるという特徴が合う人には、最高な単語帳であるという印象を受けました!

速読英単語の悪い評判

「速単は基本が固まってから」

という意見がありました。

確かに、英語の学習を初めてばかりで、「読解力」「単語力」がない状態だと、速読以前の問題があります。

まとめ

この記事では速読英単語の評判を紹介しました!

単語帳選びの参考になれば幸いです。

さらに評判が気になる人は、Amazonレビューも参考にしてみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました